スタッフブログ

2022.04.02更新

こんにちはflower2.*

4月より山崎歯科クリニックに4名の新しい仲間が増えました!!

では早速自己紹介から(。・ω・。)ノ

 

tooth歯科衛生士の門田さん

「こんにちは。歯科衛生士の門田と申します。患者さんに寄り添うことの出来る歯科衛生士になれるように日々努力し、成長していけるように頑張ります。これからよろしくお願いします。」

 

tooth歯科衛生士の野村さん

「こんにちは、歯科衛生士の野村と申します。患者さんのお口に合ったサポートが出来るよう努力して参りますのでどうぞよろしくお願いいたします。」

 

tooth歯科衛生士の中村さん

「こんにちは。歯科衛生士の中村と申します。少しでも患者さんのお役に立てるように頑張ろうと思います。よろしくお願いします。」

 

tooth歯科衛生士の長田さん

「こんにちは。歯科衛生士の長田と申します。患者さんに安心感を与えられる様な歯科衛生士を目指し、お口の中の健康づくりをサポート出来るよう頑張りますので、よろしくお願いします。」

 

以下の4名のスタッフが新しく入社致しました。

笑顔が素敵なスタッフが増え院内もさらに明るくなっていますihiheart3

診療に来られた際は温かく受け入れていただけたら幸いですcloud

 

 

それでは、山崎歯科を今後ともよろしくお願いしますtoothglitter

 

 

 

投稿者: 医療法人山崎歯科クリニック

  • SJCD FUKUOKA SOCIETY OF JAPAN CLINICAL DENTISTRY
  • 歯科治療費に、安心の分割払い! スルガ銀行デンタルローン SURUGA bank
  • 株式会社ジーシー